記事一覧

アイコンピュアおばはん

ファイル 444-1.jpg

今日は打ち合わせデーでした。

まず朝は、バイトでの打ち合わせ。
出向く場所が、うちから近いので、安心してました。
よって2度寝し、家を出る時間に起きたのです。
化粧を普段より濃くしていく予定だったのに、
すっぴんで行きました。がく。

こんな大事な日に遅刻するなんて、最悪だ。有り得ない!俺。
と思ってたら、偉い方がもっと遅れてきて、ラッキーでした。

そして毎度新たな探求バイトも本年度終え。

次は夜。本職の打ち合わせです。
四ツ谷のカロッツァさんで恒例の勉強会。(これも遅刻)
音楽塾ですな。(仕事なんだけどね)
ワイワイと言いながら、塾長(選曲のプロ中のプロ)の頭の中を探ろうと必死でした。
ベテラン作家さんが、
目を輝かせて「このメンツおもしろいわぁ」と仰ったので、
帰りにこっそり、「なんでおもろがってたの?」と聞くと、
「いやぁ一生懸命どんなものを求めているのかを探ろうとしているのを聞いて、ピュアだと思ってね」
と。ピュアなんて久しぶりに言われました。おばはん感激。

お酒のみながら、楽しかった~。

今年を振り返ると、いい年だったなぁ。
何もかも充実していたような気がします。
新たな出会い。新たな出来事。新たな仕事。
元の自分。

写真は、姉作の2009クリスマスケーキ。




コメント一覧

アイコンちゅ~た 2009年12月27日(日)13時19分 編集・削除

おいしそうなケーキですね
先ほど気付いたのですが、明日お誕生日なのですね
一日早いですが、おめでとうございます。
またおいしいケーキが明日食べられるのですね

ブッシュドノエルではないですが、一度で良いから堂島ロールが食べてみたいですね~
食べた事ありますか?あの行列を見ていると並ぶ気はしませんが。。。。

良いお年を

アイコンハセベ 2009年12月28日(月)20時51分 編集・削除

わっほ~
さんきゅうです。
気付いてくださってありがとう。
堂島ロール…名前すら知りません。
ううう
ちゅ~たさんも良いお年を。

はまぞおくん 2009年12月28日(月)21時17分 編集・削除

おたんじょうびおめれとーごじゃいます

アイコンさわだ 2009年12月28日(月)22時08分 編集・削除

お誕生日おめでとう
byデカ

アイコンハセベ 2009年12月28日(月)22時59分 編集・削除

>はまぞおくん
>さわださんことデカ

さんきゅ~よんきゅ~