記事一覧

アイコン天才サミー

今週は本当によく働いた。
心もよくはたらいた。

つい口からプラス思考が出てきます。
何度も何度も。見たくない自分ばっかり現れます。

もういいって程のどうにでもなれって程の二元性で
いったりきたり、1日が1週間1ヵ月の濃さほど、
いったりきたり。

やっと1週間終わった~。と思ってても
いちいちやってくる。

もう本当にお腹いっぱいです。
あーーーーーーーーーーーーー。
って思って、
なんでここまでするか!?私。
今日の出来事に電車の中で涙ぐんでしまった。

夫サミーも珍しく残業だったので、
最寄駅で同じ電車に乗ってた事が発覚した。

晩御飯どうする?食べて帰る?買って帰る?家で作る?
って聞くと、コンビニで鍋焼きうどんを買うと言う。
了解と思っていて、
今週のどんよりを取り繕うことなく、
引きずったまま、とぼとぼ歩いてたら、
何度も振り返り、
「うどんは嫌なんか?」
と聞いてきた。

流石、私のダーリン。天才です。

脱力して、全部溶けました。

家に帰って、4つの塩基の話をしたら、
「なるほど」って言いました。

私、「なるほど」って言った!
やったー。待ってたのよ。これを!!!

これ聞く為の体験しまくり1週間だったんだ。
とわかりました。

そして、サミーが両手で作った鍋焼きうどんを食べながら、
1週間の出来事を話し始めたら、
もう終わってたと思った、傷が出て来た。

しかし、はじめて気付いた。
おにゅーな発見。

これが抵抗してたのか。
エゴさん、
まさかそことここが繋がってるとは!!!

終わりました。

流石、パートナーです。

そして、サミーの口から、
久々に4次元言葉が出てきました。いぇい。




コメント一覧

アイコンshino.k 2010年03月05日(金)22時59分 編集・削除

ええはなしやなぁ。
よかったねー。
パートナーはええですよね。
でも、疲れちゃったよ。
NOPマン様とお茶でもシバきたいですぅ。

アイコンハセベ 2010年03月10日(水)19時43分 編集・削除

>shino.kちゃん

連絡してきてちょ。