記事一覧

アイコン8/11ヌルライブ報告

ファイル 532-1.jpgファイル 532-2.jpg

2011/8/11(木)大阪難波ロケッツで行われたヌルピョン率いるCLUB ALOEのライブに行って来ました。

今回もおもろかったです。わろたわろた。
新曲が、ほとんどでした。安土城時代の曲も少しだけありました。

マイ夫サミーや勝井さんがついーとしてはりますが、
新曲をその場でつくっているときに、
とんでもないことが起きました。

観客とミュージシャン全員を敵にまわしても笑いを自然にとるところがすごかったです。

音楽史上に残る事件だと、こっぴどく打ち上げで言われていました。
なんどもなんども繰り返しビデオを見せられて、大笑いでした。

演奏は目茶上手いし、うまいって言っても、ただ上手いだけじゃなく、私好みの宇宙人じみた所がたまりましぇん。

ヌルピョンは、ボイトレの成果が出ていて、
声が良く出るようになっていて、うまくなってました。

ヌルピョンの周りには、各界のヌルピョン大好き星人が集まってます。
かくゆう私もアロエライブは今の所、皆勤賞です。アホです。
昔なら考えられないです。なんでそうなったんでしょうね。

次は、秋から冬頃に東京でやるようです。




コメント一覧

アイコンJEANA 2011年08月15日(月)01時55分 編集・削除

楽しそうですね。
一度行きたいです。
今回はサイン会と重なってしまいました。
また次回教えて下さいませ。

アイコンのっぷらん URL 2011年08月15日(月)18時54分 編集・削除

>JEANAさん

ぜひぜひ~