記事一覧

アイコンブルーハワイ

ファイル 542-1.jpg

昨日は浜松町でバイト後
御徒町-上野でブラッとしてから
四ツ谷のカロッツァさんに向かいました。
久しぶりに作家チームのみなさんと作戦会議など。

この縁も面白くて、
私がまだ高校生位の頃
サウンド&レコーディングマガジンをせっせと読んでいて
某音響メーカーのコンテストに応募して、きちんと返事をもらった記憶もあり、何を応募したのか忘れましたが・・・

そこの首謀者さん達が今も形を変えて、
ずーっとコツコツ作家を募集していて、
そんなこと知らずに数年前に応募したのがきっかけでした。

スポンサーがついていた頃は、1度しか応募しなかったけど、
毎年やってるその広告を見ては惹かれるものがいつもありました。

未来の記憶にある、この作家チーム。
首謀者さんの思いを聞きつつ、
ワアワア言いながら
終電間際になったので、
ぎゅうぎゅうの電車で帰りました。

自分にあるものしか感じない
ないものはない

プロセスを楽しみつつ
今日も山積みされた作業をします。
私も沖縄に行きたかったぁああああああ
押し上げの花火に行きたかった~~~!
おほほ

写真は、昨夜ワアワア言いながらいただいた青い日本酒。
普通に日本酒として、美味しかったです。