
母から届いたパンダ豆です。
- ●○● 2008年02月19日(火)00時48分 ●○●
- この記事のURL
- 日記
コメント(4)
トラックバック(0)
音楽家ハセベノヴコの日記です。
うへぇ~!
パンダ豆っ(汗
そんなのあるんですね!
初めて知りました・・・。
あ、おひさです^^
最近は自分の仕事でせいいっぱいで・・・
なかなか追っかけできなくってすみません。(^^;
おもしろ〜〜〜いっ。
見事に白黒に別れてますねぇ。
半分黒豆でできている?
これってばどんなお味が気になるところです。
やっぱり調理するとしたら煮豆かしら。。
いやいや煮パンダ豆か。
うまい? うまい?
>堀川ひとみちゃん
>ハム子さん
>はまぞおくん
コメントありがとうございます。
ですよねですよねですよね。
母によると、黒豆みたいに炊いたらええと思うと言われましたが、うまく炊く自信などなく(そもそも黒豆炊いた事無し)・・・美味しいのか否かも謎ですねぇ。
靴下の柄みたいに、履いたら伸びて何かわからんくなるみたいな風に、膨張したらどうなるのか・・・?
とにかく近々炊いてみますので、報告を待ってくださいませませませ。