
焼き芋鍋ゲットしました
- ●○● 2008年12月02日(火)00時52分 ●○●
- この記事のURL
- 日記
コメント(2)
トラックバック(0)
音楽家ハセベノヴコの日記です。
いいな〜♪自宅で焼き芋。
この季節、時々無性に食べたくなりますね。
子供の頃は石焼き芋屋さんがリヤカー引いて町内をまわってました。
おじさんの鳴らす鐘の音がすると、小銭を持って飛び出して行ったもんですよ〜。
焼いたお芋さんは、ほくほくしてて香ばしくて〜、ほんっとにたまらんです。
それが自宅で楽しめるなんて。。ええなぁ〜♪
ところでお味はいかがでしたか?
>ハム子さん
コメさんくす。
仰るとおりの、ほくほくで香ばしく
めっちゃ美味しく出来上がります。
たまに上下をかえるだけの手間で、20分ほどでできます。
焼き芋鍋はおすすめです。
石入れるバージョンも売ってますよ。