記事一覧

アイコン感謝感激

電車中、高次元メールが届いた。
今日はとびきりの答え。
未来の記憶のシェア。
直接では無くても、繋がっている。
寧ろ受け取りやすい方法で。
粋なはからいなのだ。

人生を逆回転しガッテン。講義前から泣。
しっかり受け取った。

そして、みえちゃんとお寿司ランチ。

待ちに待った今日の講義。
シールは全て埋った。

シェア会も大笑いだった。初めてドっと湧いた。
絶妙なキャスティングのコント。

その後、ゆうこりんとうーちゃんとアフターのアフター。
めちゃめちゃ楽しかった。
どれもこれも面白すぎる情報。
心地よい空間。
宿題も残して、解散。

今日も終電。




アイコン準備OK

最近、お目覚め間際にひらめく事が多い。
存在からのメッセージ。

あ!そっか~。

出したら入ってくる。
昨夜はいっぱい出したからか、わさわさ入ってきた。
キラキラしてます。

いつも寄り添ってくれる友達からのメッセージ。
4つのパターンをくるくる繰り返すけど、
ピンポイントで、答えをくれる。

ありがたい。

今日もバイトは、てんやわんやでMAX残業。
最後の2時間で集中して、ドッと仕事出来てよかった。

寸志の日だと、帰り際に知り、小躍り~♪

目を伏せたくなる程の自己否定を見る。

深夜、寝る前にふと、宝物の絵を見てたら、中心が光って見えた。
ビッグバンと思われる絵。
どんどん吸い込まれてく。
このまま見てたら、どうなるんだろう?
と怖くなって止めてしまった。
エゴさんおいでになりましたよ。あははは。

絵が変わったんじゃない。

さぁ。準備はOKだ!




アイコンみんなありがとう

ほんっと。ヤバイほど、いっぱいいっぱい。
何この状況??????????????
どこにものりしろ無し。

今週末に向けての体験なのかな?と思いつつ、
連日のその状況。
でもこれ月曜にオーダーした記憶有り。

今週きっついわ~。(濱田マリ口調希望)

キャスティングが入れ替わっているのだ。
周りが全部自分が今までしてきた反応。
私は一番嫌いだったあの人になっている。
どのキャストもいたたまれない。全て痛すぎ。

ハイハイ。もう何でもいいです。
とことんイヤキチで、見事なまでの傾き具合。
ここまでせんと、自分は気付かんか?ワ~レ~。

帰りの電車で久々にノリのようなヅラのおじさんに会ってしまった。
KGBを装っていた自分を思い出し・・・
久々に見て、感じたこと。

取り繕ってる~
るってる~るってる~♪

もうええねん。取り繕うなよ私。
わかりやす
すぎ。

そして今日の素敵なキーワード☆
『反逆児』

夜、ゆうこりんと長電話部でお目覚め!

毎日しゅてき☆




アイコン新たな決意

今日は朝から嬉しい事がありました。

以前、抱いた、私の特殊な質問に納得できるように答えてくれるのは、
この人をおいて他には居ないだろうなぁ。という直感。

その時は、その人と直接的な接点はなかったのだ。
しかし、そんな事はもう忘れていて、
今日そのご本人から、意識して望んだ通りに答えをいただきやした。

解る言語で寸分狂いなく到着。
それが何かさえも解説付き。

携帯メールの文字が?に浮かんで見えました。
こんなの初めて。不思議な感覚。
ピンポイントで背中を押す設定をちゃんと自分でしていたようです。

さようならエゴさん。お引取り頂いてOKです。
今までありがとうなのです。
そしてプレゼント。ワクワクなのであります。

昼間は目黒でお勉強。

夜は夜とて優子りんと終電までおしゃべり。
帰りの山手線の中でipadを鞄から出して使ってる人に、
思わず「買ったんですか?昨日ですか?」と話しかけていました。
「まる見えですね」と言っている自分がいました。
あらいやだ。

毎日楽しいのであります。
気付きもいっぱい。
答えもいっぱい。
今日も反応しまくりました。

今日のお釣りは、441だったよ。




コメント一覧

はまぞおくん (05/30 15:51) 編集・削除

何か最近は書き込みがとても幸せそうでほわわ

アイコンハセベ URL (06/09 01:00) 編集・削除

は!はまぱぱ!
さんきゅうです。
それもこれもこの本を読んでしまったからなのです。↓
http://www.amazon.co.jp/dp/4904379063?tag=kumazasa-22&camp=243&creative=1615&linkCode=as1&creativeASIN=4904379063&adid=098YMNBHEXYQQAT5HADS&

アイコン我家にもやってきた

ファイル 494-1.jpg

本日、500年前(@日本)の兄弟君の42歳のお誕生日。
おめでとう兄弟。
帰宅すると、春田さんからプレゼントが!

iPad SUPER GUIDE (インプレスムック)

いつもありがとうございもす。
今度はホンモノお願いします。




プロフィール